蒼を追いかけて

長文が書けるようになりたい.

GWの写真とか

GW中に撮った写真をまとめます.

聖蹟桜ヶ丘

ご存知アイドルマスターシャイニーカラーズの聖地があるらしいので行きました.

f:id:BugP:20180508122847j:plain
どっかで見たことある

これ見たことありますよね.ちなみにこの近くに「フラワーショップやよい」ってお店があって笑いました.ζ*'ヮ')ζ

f:id:BugP:20180508123125j:plain
フラワーショップやよい

長沼

ここからは適当に京王の撮影を.

f:id:BugP:20180508124022j:plain f:id:BugP:20180508124025j:plain

ここはわりかし広角気味でも綺麗に入るので割と推せますね.背景の住宅地も京王感あって好きです.

京王稲田堤

京王ライナーを撮るために京王稲田堤に.でもこの日は夕方曇りで爆笑.

f:id:BugP:20180508124538j:plain
8両は割と余裕で入る
f:id:BugP:20180508124536j:plain
10両は結構引き付けないと入らない
f:id:BugP:20180508124541j:plain
京王ライナー3号

爆笑したので晴れた翌日に撮り直しました.

f:id:BugP:20180508125529j:plain
晴れた
f:id:BugP:20180508125610j:plain
捏造エロ光

晴れると後ろの建物の影が落ちて,それ回避しようと思うと後ろが切れます.まあここはもう少し後に撮ったほうがいいですね.

調布

地下駅ですが地下駅なりの撮り方はあるので.このツイートとかに感化されたところはあります.

f:id:BugP:20180508125852j:plain
まだ慣れない

あの柵にクリップで引っ付けるやつとか買ったら良いのかなあ.まだまだ試行錯誤の余地はありそうです.ちなみにレンズプロテクタ外さないとゴースト出まくって撮影になりませんでした.


GWだというのに近場でしか撮影してないあたりうーんこのって感じですね.もう少しアクティブになりたいです.