蒼を追いかけて

長文が書けるようになりたい.

このブログについて

こんな辺境のブログにお越しいただきありがとうございます.BugPといいます.ブログの最初ってこんな感じに始めるらしいので自己紹介をしようと思います.

私について

BugPといいます.ものぐさなのでたぶんすぐ更新しなくなります.

趣味

野球観戦

たぶん今やってる趣味で一番長くやってるのってこれなんですよね.くたばれ讀賣とか言う方の阪神ファンです.昔は桧山推しでしたが引退しちゃったので上本推してます.金本のフルイニング記録更新の試合とか334の3戦目とか観に行きました.最近は応援歌を覚えられないのが悩みです.

アイマス

アイマスは人生.2012年の夏に2chかどこかのSSを見て以来千早Pです.あと貴音と春香も担当してます.ミリオンは瑞希Pです.シンデレラ? なにそれおいしいの? 自分のことをプロデューサーだと思いこんでいる精神異常者にならないためにこんな動画つくったりしてます.最近はなかなか作れていないので精神異常者に成り下がっています.

ライブイベントには9th名古屋初日の会場推し以来ちょくちょく参戦してます.なんかイベンターとか言われることもありますが,イベンターノート使ってないのでイベンターじゃないです()

競馬

まだ未成年なので馬券は買えないですが,買えないなりにスポーツとして楽しんでます.最強牝馬ヴィルシーナを始めとしたハルーワスウィート産駒推し.アイマスとほぼ同時期に家に落ちてたダビスタを触ったのが始まりだったと思いますがよく覚えてないです.

競馬予想もしますが下手です.基本馬柱しか見ません.気が向いたときに馬体重も見るくらいなのでパドックとか何みればいいか知らないです.

鉄道

主に撮り鉄とか乗り鉄とか電流計鉄とかしてます.撮り鉄ではNikon D5500に適当な55-300とかのズームレンズつけてます.最近床から模型が生えてくるようになってしまったので困っています.でももう当分増備はしないかなあ.気づいたら買ってそうだけど.

コンピュータ

コンピュータが好きなので情報系の大学に進んでしまいました.自作してみたいなあ.

興味のあること

数学

特に代数学に興味があります.解析系はなんか苦手だけど割と好きではあります.情報系なので数値計算とかも面白そうだなって思います.

情報科学情報工学

大学での専門らしいです.特に機械学習や最適化とかいったワードに心惹かれます.MMDやってたんでCGとかも興味なくはないですがそっちに進む勇気はないかなって感じです.

ブログを始めた理由

近年の政治の腐敗は著しいものがあります.政治家は不誠実で国民からの信頼を失いつつあるのが現実です.このままでは民主主義の危機です.この危機に少しでも抗うためにこのブログを始めてみました.嘘です.長文を書く練習がしたかっただけです.

最後に

たぶん更新しなくなりますがよろしくおねがいします.2,3日に1本記事書きたいなって思いますね.